料理場改革が始動し早7ヶ月料理場改革で晴観荘は色々な変化がみられました全てのお客様に心のこもった手作り料理や料理部の自信や、やる気、向上心、お客様からの励ましの言葉、大変有難うございます(^○^)
ここからは更に良い提供や、おもてなし、サービスができるよう今までは行ってなかったフロントや料理を作る調理部と、それをお出しする大切な接客部のミーティングを取り入れました。
毎日違うタイプのお客様が来荘する中でミーティングの内容は毎日違います、到着時間やプラン内容 お料理のアレルギー対応、後出しのタイミング、新作料理、滞在料理、足の不自由なお客様、仕事を進める段取りなどなど上げるときりがないですが・・・部署それぞれがプロ意識をもっておこなっております(^○^) ↑↑↑↑上記写真接客部の【ユカさん】はお客様の痒いところまで手が届くような接客をしており、とても頼りになる接客部の一人です。
今日は新作料理の試食会です接客部もお客様と同じ料理を試食し細かいところまでお客様に伝えれるように指導します。
今日の新作料理の感想は最高みたいですね(#^.^#)益子はホッとし笑顔がこぼれます。色々なお客様の為に今日も晴観荘は確実にレベルアップしていきます(^○^)まだまだですが前向きな晴観荘のスタッフの応援これからも宜しくお願いいたします!!!