★誕生日のお祝いに♪

祝!

昨日は誕生日のお客様がいらっしゃいまして、夕食のデザートも、サプライズでこのようにデコレーションしてお出ししました。おめでとうございます!

『HappyBirthday♪』

わが調理スタッフ(女性)がていねいに
仕上げました。

お名前を入れることもできますので、誕生日のお祝いでしたら、ぜひ事前にお知らせください。
いつもと違う、温泉でお祝いもいいですね。
どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

自然に囲まれた絶景の温泉休日
市川別館晴観荘

 

2 Comments

  1. 山下千尋

    9月19日(土)に宿泊させていただきます。(Reluxで予約しました) コロナの最中 結婚式を強行して今 近場で新婚旅行中です。
    間際に予約したのと連休初日に重なって希望の部屋が予約出来なかったのが残念ですが新婚旅行最終日で最高の記念になりよう楽しみにしています。宜しくお願いします。
    もし 眺望が良い部屋とか露天風呂付き客室などにキャンセルが出ればアップデイト(もちろん有料で)出来れば最高です。宜しくお願いします。

    1. 伊香保温泉市川別館 晴観荘

      山下様
      この度はご予約いただきまして誠にありがとうございます。
      当館には露天風呂付客室が無いことと
      すでに他のお客様でお部屋が埋まっておりまして
      キャンセル等もでず、ご希望通りにはなりませんでしたこと
      お許しください。
      少しでも良い思い出が増えますよう、私たちも努力させていただきます。
      どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
                                 晴観荘 武田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です