■■晴観荘の感染症予防対策■■

当館では皆様に安心してゆっくりくつろいで頂くため、
次のような感染症予防対策に取り組み、全国からの
お客様をお迎え致します。

(1)フロントロビーおよびエレベーター前、食事処入口に消毒用アルコールを設置しております。

(2)フロントロビーに空気清浄機Airdogを設置しております。

(3)お部屋及び館内の清掃時に次亜塩素酸水を使用し、十分な換気を行っています。

(4)お客様用に次亜塩素酸水スプレーをご用意し、滞在中使用して頂いております。

(5)スタッフが客室に入る回数を極力減らすため、お部屋へのご案内はエレベーターに乗る前までとさせていただきます。また、ご人数によっては布団もあらかじめ敷かせていただきます。

(6)大浴場および貸切風呂での次亜塩素酸ソーダによる清掃を強化しております。

(7)接客を担当させて頂く従業員はマスクを着用しております。

(8)お食事は個室食事処にてご用意させて頂きます。

(9)スタッフの検温、健康チェックを毎日行っております。

◆ご来館のお客様へ
・マスクの着用をお願い致します。
・ご入館時にアルコール消毒と検温をお願いしております。
・お客様のご本人確認をさせて頂きます。
(顔写真つきの免許証やマイナンバーカード等)
※熱やせき等の症状がおありでしたら、ご来館を控えて頂きますようお願い致します。

お客様の安全と安心のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
晴観荘は感染症予防対策をしっかり
行い、全国からのお客様をお迎え
させて頂きます
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


フロントロビーおよびエレベーター前に消毒用アルコールを設置しております

フロントロビーに強力な空気清浄機Airdogを設置しています
全部屋およびお手洗い、エレベーター内にクレベリン(置き型)をご用意しています


お部屋及び館内の清掃時に次亜塩素酸水を使用し、十分な換気を行っています


お客様用に次亜塩素酸水スプレーをご用意し、滞在中使用して頂いております
スタッフはマスクを着用させて頂きます


個室食事処「けやき」

個室食事会場「榛名」
仕切りがあり個室になっております

 

 

 

 

 

 

 

 

GoToトラベルのご利用にあたっての遵守事項
(観光庁より提示されている内容です)

 

みなさまに安心してくつろいで頂けますよう、万全の注意をはらい、おもてなしさせて頂きます
どうぞ伊香保温泉市川別館晴観荘までお出かけ下さいませ

市川別館晴観荘 館主

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です